誕生日パーティー


こんにちは。あななすです。

とーっても久しぶりの投稿になってしまいすみません。
ちょっといろいろあったんですいろいろ...。

さて、今回は先日友達に誕生日を祝ってもらった時のお話をしようかなと思います。
私は15日が誕生日だったのですが17日に中間のテストがあったのでテストが終わってからお祝いをしてもらいました。今回のテスト前もあまり学校に行けていなかったのですが行けていなかった割には良い結果だったので安心しています。

本題に戻ります。やっぱりチキンが食べたいという事で宅配でチキンを頼んで、ケーキは学校内のパン屋さんに買いに行きました。写真のコニーのケーキですね。韓国はケーキ屋さんがあまりない印象です。
パン屋さんなどににだいたいケーキも一緒に売られています。
ちなみにこのケーキおいしくないです(小声)

そして写真の奥の方にあるMEGA COFFEEのドリンクなんですけどすごいおいしいんですよね、韓国にはこういうカフェのチェーン店がそこら中にあってコーヒーはもちろん甘い系の飲み物もたくさんあって楽しいです。帰るまでに制覇したいと思っていたんですが気が付いたらあと一か月ぐらいなんですね...。早すぎる...。


これを食べつつ雑談をしながら、K-POP好きにはお馴染みの「KBS 가요대축제」を見ました!
日本のFNS歌謡祭に近いようなものです。それぞれの推しを待ち、出てきたらギャーギャー騒ぐというある意味日常でした。笑
韓国はテレビ局のホームページで生放送を見ることができるのでテレビがなくても大丈夫です。便利ですね。
せっかく韓国にいるのでライブとかも行ってみたいんですがやっぱり倍率が高くて今のところ全滅です...。
悲しい...。

はここまでにしておきます!
読んで頂きありがとうございました!

2021年12月26日

コメント

このブログの人気の投稿

ついに帰国

初の韓国の病院

池が凍る寒さ