韓国紀行11
tome.
10/1(金)。はじめての中間テストが無事終わりました。レベル1の中間テストはマーク式のテストと自己紹介スピーチ(暗記)、簡単な受け答えだけです。
10/1(金)。はじめての中間テストが無事終わりました。レベル1の中間テストはマーク式のテストと自己紹介スピーチ(暗記)、簡単な受け答えだけです。
授業をきちんと受けていればそれほど必死に勉強しなくても点数が取れると思います。
マーク式のテストは50分も時間が取られていましたが、3回は解けるくらい時間に余裕があります。
ただ、まだテストが返ってきていないので次回のブログで真逆のことを言っている可能性は十分にあります。
昨日、韓国で初めてクッパを食べました。
牛肉クッパ、めちゃくちゃ美味しかったです。
店員さんもイケメンでした。
ここで豆知識?なのですが、韓国ではご飯が缶みたいなものに入っていて食べる時に振ってから食べるようです。
そうすると写真のように綺麗にご飯が撮れます。
食後に左前にあるシシトウをひとかじりし地獄を見ました。しばらく話せないくらい口が痛くて、店員さんの持ってきたピッチャーに入っていた謎のお茶を飲み干しても収まりませんでした。
食べた後すぐは、「全然辛くないやんw(ん?なんや汁みたいなん入ってる)」って思っていたのですが、どうやらその汁みたいなものが激烈にヤバヤバ汁だったらしいです。
友人に「シシトウは当たりはずれあるからまず少しだけかじるんよ」とフラグを立てられ見事、回収しました。
でもクッパは美味しいし、店員さんはイケメンだったので大満足です。
最近、悲しいお別れをしました。
ついに私の大切なもじゃ(帽子)の行方が分からなくなりました。
ついに私の大切なもじゃ(帽子)の行方が分からなくなりました。
しかも、いなくなっていることに数日気づかず最早いつどこでいなくなったのか分かりません。
まあ、もじゃがいなくなったというより、私がもじゃを置いていなくなったんですが。ミアネヨ。
全然関係ありませんが、今日は前髪の分け方を変えて、真ん中分けにしてみました。
全然関係ありませんが、今日は前髪の分け方を変えて、真ん中分けにしてみました。
その姿があまりにもジョンレノンで、さっきから頭の中でlet it beがずっと流れています。
おわり
2021/10/03
おわり
2021/10/03
コメント
コメントを投稿