韓国紀行03

tome.

隔離生活7日目。
少しずつやる気が出てきて、やらなければいけないことに手をつけられるようになってきました。

韓国語の勉強も久しぶりにしています。

昨日はパイナップルが夕食のお弁当に出ました。

隔離生活で恋しくなる「生もの」が出てくると本当に嬉しくなります。



さて、今日は大邱大学で隔離生活をするのであれば普通の旅行に必要なもの以外に最低限持っていきたいものを紹介したいと思います! 
 ・トイレットペーパー(少なくとも3つ) 
 ・お菓子 ・コーヒーなどお湯や水に溶かして飲めるやつ 
 ・湯わかし器
 ・暇つぶしセット(NETFLIX、本、韓国語勉強道具など)
 ・ゴミ袋数枚 
 ・掃除道具(コロコロ、クイックルワイパー、ティッシュなど) 
 ・水筒 
 ・ドライヤー(電圧注意) 
 ・洗濯道具 私は麦茶と緑茶をつくるパックをそれぞれ持ってきましたが、抹茶ラテとか飲みたかったです…。
お菓子も結構持ってきました(大袋3つくらい)が、もっといっぱい持ってきても良かったかなと思います。
 隔離生活は早くも折り返し地点です! 
 人生に二度もないこの時間を存分に無駄遣いしたいと思います!贅沢!

 おわり

コメント

このブログの人気の投稿

ついに帰国

初の韓国の病院

池が凍る寒さ